SSブログ

MMF-3をゲット♪ [◇Diary]

 
 
141128_2300~01.jpg
 
 
 
141129_1050~01.jpg 
 
 
 
 
オリンパスオンラインショップからポイントがもうすぐ失効しますよ~ってメールが来たので
前々から気になっていたフォーサーズアダプターを購入しましたー。
 
これでE-500で付けていたHGレンズが装着出来るようになりました。
これで防塵防滴仕様の出来上がり♪
 
AFの速度はめちゃくちゃ落ちるけど基本空と風景メインに撮影してるから問題なし。
 
グリップとマウントとフォーサーズレンズ装着でかな~り重くなったけど
早く何か撮影しに行きたいわ~。
 
 
 
 
 
 

タグ:MMF-3 OM-D
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

sasasa

また撮る楽しみが増えましたね(^_^)
by sasasa (2014-11-30 21:28) 

zuKao

フォーサーズアダプター?
HGレンズ?

なんだかサッパリ分かりません。。。

プロっぽいですね~!
by zuKao (2014-11-30 21:28) 

Flag☆Man

かわいくない・・・
by Flag☆Man (2014-12-01 20:12) 

風

*sasasaさん
はい♪
by (2014-12-03 22:28) 

風

*zuKaoさん
全然ですよ~。
by (2014-12-03 22:30) 

風

*ふらまんさんへ
確かにー。かなりゴツくなってしまいましたー。
by (2014-12-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間航空祭 2014白州へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。