SSブログ

白州へ。 [◇空・風景・植物]


PC023412.jpg
 
 
 
PC023430.jpg
 
 
 
PC023439.jpg
 
 
 
 PC023468.jpg
 
 
 
 
久しぶりに有給とって白州行ってきました。
とても寒い日だったけど最高のお天気。
山頂では雪が降っていて強風に煽られて地上では小雪が舞ってました。
前を見るとドンヨリ冬空なのに後ろを向くと青空だったりの不思議なお天気。
 
白州サントリー工場へ見学はせずショップ直行でウィスキーを仕入れ、
その足で今度はサントリー登美の丘ワイナリーへ。
ワイナリーではまずは富士山撮影から(笑)
ちょうど日暮れの時間で美しい富士山を見ることが出来ました。
風が本当に冷たくて撮影してると歯がガクガクしてくる程寒かったー。
 
撮影を切り上げてショップへ行くも15分くらいで閉店時間。
グルっと1周して新酒のロゼを一口試飲して帰路へ。
 
良い空気、良い景色で元気回復♪
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Flag☆Man

ん?
ふ~さんチの裏山??
by Flag☆Man (2014-12-06 21:00) 

風

*ふらまんさん
ふふ。裏山にしたい!
by (2014-12-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MMF-3をゲット♪初雪だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。