SSブログ

入間航空祭 2014 [◇空・風景・植物]

 
PB03283911.jpg
 
PB032981.jpg
 
PB033266.jpg
 
PB033086.jpg
 
PB033091.jpg
 
PB032862.jpg
  
PB033356.jpg
 
 
PB032593.jpg
 
PB0325571.jpg
 
 
 
 
今年も行ってきました!入間航空祭。
 
少し前の天気予報では雨予報だったのにこの晴天!
 
気持ち良いお天気の下で素晴らしい飛行を堪能してきました。
 
風が強かったのでパラシュート降下は中止になりましたが大満足!! 
 
 
 
久しぶりの投稿です。
ログインIDが分からなくなって放置してたのですが
この度どうにかログインすることが出来ました。
またぼちぼちアップしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

sasasa

お久しぶりです!
ブルーインパルス、実際に生で見ると迫力あるんでしょうね(^_^)
by sasasa (2014-11-09 20:54) 

風

*sasasaさん ご無沙汰してます~。ブルーインパルス、本当スゴイですよ!感動の嵐!!
by (2014-11-11 20:50) 

zuKao

おひさしぶりですね。
なかなかいい写真。
やっぱりBlogで見るのが好きです!
by zuKao (2014-11-11 21:55) 

風

*zuKaoさん お久しぶりですね。当日は800枚以上撮ったので載せる写真を選ぶのに苦労しましたw
by (2014-11-11 23:43) 

Flag☆Man

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
男っぽい写真だ!
戦闘機の方が好き。(音とか)
by Flag☆Man (2014-11-25 18:29) 

風

*ふらまんさん
お久しぶりです♪ ねー、男らしいでしょ(笑)
ブルーの音も相当でしたが、戦闘機の方がもっとスゴイですか!

by (2014-11-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW.MMF-3をゲット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。