SSブログ

京都・奈良旅 京都編其の四。 [◇京都]

P4090173.JPG

 

P4090220.JPG

 

P4090228.JPG

 

P4090245.JPG

 

P4090255.JPG

 

P4090279.JPG

 

お腹空いて嵐電で嵐山へ。

ここでお蕎麦頂きました。

実は初めて。

1人ランチビール♪

ぷは~♪ ふふふ。

ランチ後は大好きな天龍寺へ。

曹源池、何度も来てるけど今回は一番染みたな~。

年取ったってことかしら。それとも季節が良かったのかな~。

池で癒されて北門へ。

ここでさらに竹林に癒されてきました。

少し風が冷たくなってきたのでお茶をしようと思っていたら

この方と目があった(笑)

ホッと一息ついて四条河原町へ移動ー。

駆け足で買い物して京都駅に戻って

京都に住んでいる友達と合流ー。

リニューアルした京都タワーに登ってみたよ。

そして夜景を眺めながら夕ご飯。

美味しゅうございました。

 この後奈良へ移動。

歩きまくりの1日でした。 

翌日は奈良散策です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たらあ

うわ~、どの写真もコメント入れたーい!
まずは電車^^良い色の電車ですね~。
わざとレトロにしてるのかな。電柱とマッチし過ぎです。

竹林も良い色ですね。
デスクトップに置いておきたい感じです。
夏は爽やかそうです♪

ラテアート・・・ぷ(笑)
髪の毛の部分は色が濃いけど、コーヒー?
ラテアートのくせに、目力を感じました。
by たらあ (2013-06-06 21:56) 

風

*たらあさんへ
嵐電、良い味だしてますよね~。これワンマン電車なんですよ。
運転席がすぐ目の前にあって楽しいです☆
ここの竹林は中学の修学旅行で知ってから大好きな所です♪
ラテアートはココアパウダーでしたよー。
どこから飲もうか迷っちゃいました(笑)

*tochiさん、ブラザー★ボブさん、
nice!ありがとうございます。

by (2013-06-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OM-D E-M5がやってきた。当たった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。