SSブログ

OM-D E-M5がやってきた。 [◇Diary]

 

130603_1158~01.jpg
.
.
.
OM-D E-M5
.
E-500に続き2台目のOLYMPUS機。
.
さすがに進化してる!
暗い所や夜の撮影もブレナイ~♪
E-500には手ぶれ補正が無かったからね。
.
構えた感じが心許なかったので別売りのグリップを付けてみました。
うん。少し重くなったけど良い感じかな。 
.
これからはこっちメイン。
カメラのサイズが小さくなったから持ち出しやすいね。
.
.
.
.
.
.

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

たらあ

新しいカメラ良いですね~♪
グリップってつけられるものなんですね。
カメラもだんだん小さくなって軽くなってきて
いますから、なんか心もとないのわかる気がします。

って、私はカメラ下手なので、全然わかっていませんが^^;
また素敵な写真楽しみにしています。
by たらあ (2013-06-05 06:25) 

zuKao

E-500って、調べたら2005年に発売されたんだね~。
いやぁ、頑張ってくれたね!
なんだか、自分も一眼レフが欲しくなってきちゃったなぁ。
by zuKao (2013-06-05 23:03) 

風

*たらあさんへ
グリップは探してみたらありました!
最近あまり写真を撮っていなかったのですがこれでまた撮り始めたいと思います♪

*zuKaoさんへ
是非ご購入を!
飛行機とか撮るのきっと楽しいですよ~。


by (2013-06-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。