SSブログ

ようやく届きました。 [◇京都]

 

 

・ 
・ 
この本、年末から欲しくて本屋さんめぐりをしていたのですがどこも在庫切れ。
年明けに取り寄せをお願いして2月の上旬にようやく届きました。
子供のころから東山魁夷さんの絵が好きで
家にあった絵画集を眺めたりしていました。
年末にTV「美の巨匠」でこの本が紹介されていました。
東山魁夷さんが描いた京都をめぐる旅が出来る本。
描かれた場所の地図も載っているから安心♪
この本を持ってのんびり歩きまわりたいな~。

タグ:東山魁夷
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たらあ

ああ、良いですね!
そんな素敵な本があるんですね~。
我が家のピアノ部屋の今年のカレンダーは
東山魁夷さんですよ^^

その本持って京都、楽しそう~。
ゆっくり楽しんでまわりたいですね。
by たらあ (2013-02-20 06:35) 

風

*たらあさんへ
たらあさんも好きなんですか?何だかうれしいな♪
早く京都に行きたくてウズウズしてます^^

by (2013-02-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青いゾウ。カルガリー到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。