SSブログ

青いゾウ。 [◇Diary]

IMG_20130127_215823.JPG
写真が大きい・・・。
この前カルガリー旅行の画像をアップロードしようとしたら
ウンともスンとも言わなかったのに、今日はゾウがアップロード出来た~。
近々カルガリー旅行の記事もアップしようと思います。
今日は以前から気になっていた、このゾウさん貯金箱をゲットしました。
頑張って貯金しよう!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たらあ

うふ、なんだか懐かしい感じの目線。
可愛いですね~♪
良い青です^^

by たらあ (2013-01-28 21:33) 

toko

あざらしとボーリングの貯金箱をとりかえっこしようと言われました。
もちろんma-ちゃんです(笑)
by toko (2013-01-28 21:41) 

ひろっち

あ、そういえば昔のペコちゃんの目みたいだね~^^
by ひろっち (2013-01-28 22:48) 

風

*たらあさんへ
ノスタルジック?
良い感じですよね~。ようやくゲットできてうれしい♪

*tokoへ
やはり。。。
あざらし見たら取り替えたくなるって(笑)

*ひろっちへ
今のペコちゃんは違うのかえ~?
懐かしの顔で癒される~♪

*nice!ありがとうございます^^

by (2013-02-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。