SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [◇空・風景・植物]

R0013182.jpg
8月もそろそろ後半戦ですね。
ホント1日1か月1年があっという間ですw
立秋を迎えてから朝晩が涼しくなりました。
ツクツクボウシも鳴きはじめました。
暦の上は秋と言ってもまだまだ暑い日が続きます。
体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

タグ:CaplioR7
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

zuKao

お互いに、体調を崩さないようにしましょうね。
写真、いいね!
by zuKao (2012-08-13 10:48) 

たらあ

残暑お見舞い申し上げます^^

なんとな~く風の中に、秋の気配が感じられますね。
まだまだ暑いけど、今年の夏はわりと過ごしやすかったように
思います。(とかいって、クーラーかけっぱなしだけど)

暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。
by たらあ (2012-08-13 12:16) 

ひじお

そーねー、本当に一日一日がめくるめくような早さだよ。
お互いに残りの夏休み、楽しく過ごしましょう♪
by ひじお (2012-08-13 14:16) 

風

*zuKaoさんへ
いいね!ありがとうございまーす♪
我が家のベランダからの1枚ですw
体調気を付けましょうね!

*たらあさんへ
ね~、どことなく秋の気配です。
夜はスイーッチョンも鳴いてます。
たらあさんも、体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

*ひじおへ
ほんと、あっという間よ。
もう3日目が終わる。。。しかし新宿しか行ってないー><。
充実した夏休みを過ごそう~!!
あの特撮展、やっぱスゴイ楽しいらしいよ!

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^^

by (2012-08-13 19:54) 

ひじお

えーーーー!!!
私も調べましたけどっ!!!
行っちゃう?
車では連れて行けないけど(笑)
by ひじお (2012-08-14 00:45) 

風

*ひじおへ
行きたいね。
車で行こうよ~(悪)

by (2012-08-14 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。