SSブログ

jammin'Zeb 納涼!ア・カペラ祭@横浜美術館 [◇Diary]

CA3G0275.jpg
CA3G0008.jpg
CA3G0007.jpg
久しぶりにjammin'Zebのコンサートに行ってきました[るんるん]
今回は何とア・カペラのみのコンサート!
このコンサートをずっと待っていたんだよ~!
会場は横浜美術館のレクチャーホール。
座席は後ろの方だったんだけど、小さいホールだったのでほぼ等身大で見えるほどの距離(笑)
いや~、良かったです。
やっぱり彼らのア・カペラは良いですよ~。
可笑しなトーク交えての1時間半チョイ。楽しく過ごしました。
メンバーがもしかしたらア・カペラだけのアルバムも出すかも?
って言ってたけど、出たら絶対買うよーーーw
良い天気でコンサート前に海風浴びて散歩出来たし、良い日曜日でした[ぴかぴか(新しい)]
 ・

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。