SSブログ

お花見。 [◇空・風景・植物]


P42827871.jpg
 
 
 
 
 
P4282791.jpg
 
 
 
 
 
P4282804.jpg
 
 
 
 
 
P4282814.jpg
 
 
 
 
 
 
立川の昭和記念公園へ行ってきました。
休みの日は天気が悪かったり、なんやかんやでようやく行ったのですが
チューリップは見頃を過ぎてました。
(花弁がブツブツしてた。) 
残念。
 
でも遠めに見る分には綺麗でそれはそれで楽しみましたよ♪
 
それにしてもこの日は夏日を超えたんだったかな。
暑くて今シーズン初のカキ氷♪
日向で暑いなか頂きました。冷たくて美味しかったー!
 
 
チューリップ⇒カキ氷の後はポピー畑へ。
ここはほぼ満開で見頃でした。
 
 のんびりお花みながら散歩って良いわ~♪ 
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

たらあ

もうカキ氷食べたんですね!
カキ氷ってすごく冷たいから、結構
勇気がいりませんか?
私はまだ無理だ~^^;

ポピーは可愛いですよね。あんまり
群れで咲いているのを見ることはないので、
見事だったんじゃないかしら。
by たらあ (2012-05-04 19:48) 

風

*たあらさんへ
カキ氷食べちゃいました♪
初めは日向で食べてたら暑くて暑くて、その後日陰で食べてたら肌寒くなって
また日向に移動したりしてました(笑)

ポピー畑はビタミンカラーで元気が出ましたよ~♪


by (2012-05-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ゴルフ~。充実の1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。