SSブログ

充実の1日。 [◇空・風景・植物]


P5052834.jpg
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの快晴。
お出掛け日和だったけど家でいろいろやってました。
 
・買出し 
・ベンジャミンの散髪
・ベランダ掃除
・窓ガラス拭き
・部屋の掃除
・タンスの整理
・書類の整理
 
ま、部屋が狭いから大したことないんだけど気分爽快♪
 
◆ 
 
最近流行りの塩麹をようやく入手したので以下を試作。
基本まぶしたりするだけなので超簡単。 
 
・茹で鶏胸肉
・キュウリの塩麹漬け
 
 ◆
 
先日実家に遊びに行った時に貰ったタケノコで
・筍ご飯
・若筍煮
 
 
散歩でゲッツしたミミガーで
・塩だれと黒胡椒あえ
 
 
よくよく見るとおつまみっぽいのばかりだぁねー。
と、言うことで夕飯はプシュッとビール♪
暑くて爽やかな1日の締め括り。
 
 
 
 
さて今日は何するかなー。
クリーニング屋さんでも行くかー。
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:E-500
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

sasasa

こちらは3日~6日まで、ずっと天気が悪いままでした(>_<)
by sasasa (2012-05-06 22:11) 

風

*sasasaさんへ
ここのとことお天気が不安定ですよね。
大荒れのGW・・・来年は良いお天気になりますように☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪

by (2012-05-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見。バーベナちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。