SSブログ

雨ゴルフ~。 [◇Golf]


CA3G0239.jpg
 
 
 
 
CA3G0240.jpg
 
 
 
 
 
GWの真っ只中。
都留へゴルフ行ってきました。
 
1週間前の天気予報では”晴れ”だったのに・・・1日中雨となりました。
 
お天気だったらすごく景色の素晴らしいコースだっただけに残念。
桜もまだ咲いていて時折桜吹雪が見れたのは良かったな~。
 
しかしホントにランチの時間以外は雨。。。
なんでランチの時だけ上がってるんだ~><。
前回から雨続きの私。
 
どうやら今年は雨女になってしまったようです。
 
次回は6月頃にゴルフの予定。
梅雨の季節だしまた雨になるのかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ: GOLF 都留
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開♪お花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。