SSブログ

来年はドラゴン。 [◇Diary]


CA3G0162.jpg
 
 
 
 
 
来年の手帳を買いました。
恒例の干支シリーズ。
ドラゴンです。
 
今年も白・黄色・ピンク・緑・・・が出ていましたが
この黒にゴールドに即決!
やっぱ強そうな色が良いかなーって。 
 
このシリーズを買い始めて4冊目。
毎年書いてるけど、1年がアッと言う間ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:手帳 diario 辰年
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

zuKao

来年の手帳もいいねぇ。
黒にゴールドという組み合わせが、またいいね!

ちなみに自分は以前、ドラゴングッズにハマっていた事がありました。
Tシャツやタペストリー、はたまた木彫りまで。
自分の名前に少しだけかけたという理由もあったんですが、最近は全くですね。
by zuKao (2011-09-25 21:03) 

sasasa

そっか、来年は辰年なんですよね・・・という事を
改めて思い出しました(^_^;)
by sasasa (2011-09-25 22:51) 

Osman

来年のデザインもいぃねぇ~♪ 使い勝手はどない?

えぇぇぇぇぇぇっ?!?!?! 来年もぅ辰年なの???? マジで?(汗)
12年がアッという間に感じるようになってきたよな?(←それはカナリ重症じゃ!:爆笑)
by Osman (2011-09-26 11:17) 

風

*zuKaoさんへ
毎年この手帳を買うのが楽しみになってます。
ドアラは・・・違うかw

*sasasaさんへ
そうなんですよ~。辰なんですよ~。
干支ってお正月すぎると存在が薄くなりますよね。

*Osmanへ
使い勝手は良いよ♪
見開き1ヶ月!必要最低限なところがお気に入り☆
来年もう辰だよ~。この前丑とか言ってたのに~。
12年があっという間(笑)

*tokoへ
nice!さんくす。


by (2011-09-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。