SSブログ

江戸東京たてもの園 [◇空・風景・植物]


P9192462.jpg
 
 
 
 
P9192472.jpg
 
 
 
 
P9192477.jpg
 
 
 
 
P9192479.jpg
 
 
 
 
P9192463.jpg
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園に行ってきました。
ここは千と千尋の・・・のモデルになった建物がたくさんあって
ボランティアの方がこの建物はあの場面の建物なんですよ~って説明をしてくれるんです。
ここに来るとDVDを見直して確かめたくなってしまうらしいですw  
最後のカマキリさんは残念ながらボケボケに写っちゃったけど 
 かわいいからup。
 
 
 実は2〇年振りの同級生と一緒に行ってきました! 
当時の懐かしい話をしながらのんびりたくさん歩きました。
 昔のこと結構覚えてるもんだな~としみじみ。
 
8月から懐かしい友達との再会が続いていて不思議。 
 この再会、大切にしたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Osman

一枚目いぃねぇ~♪ ステキだぁ~♪

懐かしい再会が続く時期ってあるよねぇ~。不思議だよねぇ~(^―^)

by Osman (2011-09-23 04:56) 

Flag☆Man

オイラが生まれる前の昭和な感じ♪
カマキリぼけてる所が怪しくて、なまじっかイイ感じ。
(カワイイとは感じなかった…)
by Flag☆Man (2011-09-25 09:11) 

風

*Osmanへ
ありがとう♪
1枚目は”そうだ、京都行こう。”風(笑)
今年もOsmanとも会えたし、久しぶりの友達にも会えたし
特別の年だったのかも^^

*ふらまんさんへ
昭和初期やそれ以前の建物がたくさんあって楽しいところでしたよ!
カマキリ、うちの近所で見るのより小さかったからカワイイと感じてしまったw

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆

by (2011-09-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の空。来年はドラゴン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。