SSブログ

軽井沢タリアセン 前編 [◇空・風景・植物]


P9232497.jpg
 
 
 
 
P9232498.jpg
 
 
 
 
P9232499.jpg
 
 
 
 
P9232500.jpg
 
 
 
 
 
 
軽井沢に行ってきました with 妹ファミリー。
 
家を出る頃から雨がポツポツ。。。
お天気どうなることかと心配だけど到着することには青空~♪
 
 
“軽井沢タリアセン”
初めて訪れたんだけど、どこを見てもステキな佇まい。
この4枚の写真は入り口入ってまだ50mくらいかな。
更に進んで行くとこれまた良い景色が続いていきます。
 
 
 
ただこの日は久しぶりに ”ちょっと寒いアレルギー”が出てしまい
しかも常備薬を切らしていたもんだから
くしゃみ連発&ハナタレな1日だったのでした。
  
 でもハナタレにしては清々しく過ごせたと思う。さすが青空!
 
 
 
 
 
つづく。 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ひじお

秋ですなぁ~。
気持ち良さそう☆
by ひじお (2011-09-28 01:26) 

Flag☆Man

おお!
ハナタレ♪ハナタレ♪

by Flag☆Man (2011-09-28 07:01) 

Osman

ぅ~ん ス~ハァ~ ス~ハァ~
あっ!ススキ!!
す~はぁ~ すぅ~はぁ~

深呼吸一杯してきたぁ?(^―^)
by Osman (2011-09-29 15:12) 

風

*ひじおへ
秋ですよ~。
冷え込んだけど気持ちよかった!

*ふらまんさんへ
天気良いのにハナタレはツライ~♪

*Osmanへ
深呼吸いっぱいしたよ~♪
鼻もいっぱいかんだ・・・w

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。


by (2011-10-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年はドラゴン。軽井沢 後編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。