SSブログ

きのこで・・・。 [◇Diary]


CA3G0097.jpg





本日2記事目(驚!)


引きこもってたのに作り始めたのは18時過ぎ・・・(汗)
手ぬぐいでティッシュBOXケースを作ってみました。

ネットで検索したら“結べばケースになるよ~”ってのがたくさん載ってたけど上手に結べなかった。
結局針と糸を出して適当にチョイチョイ縫ってこんな感じに仕上がりました。

両サイドも縫っちゃったからティッシュが無くなったら片方ほどかないとダメなの。ほほ。
いつかボタンでも付けるかな。










nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

zuKao

チョイチョイと縫って、こういうのが作れるってスゴイですね。
両サイドを縫ってしまったのは、ご愛嬌ってことで!

追伸:風邪でしょうか?こじらせないように。
   「風さん」が「風邪さん」になってしまったら大変です!
by zuKao (2010-11-23 22:02) 

Flag☆Man

ご飯粒で付けたら笑ったのに・・・
洗えば元ドーリになるし?

ナイスな手ぬぐいチャンであります。
by Flag☆Man (2010-11-24 12:09) 

風

*zuKaoさんへ
いえいえ、これはホントに簡単なんですよ。
両サイド縫ったのはわざとですって。
作ってるときはボタンとか付けるの面倒だったんです。

*ふらまんさんへ
おぉ、ご飯粒。懐かしい~♪
頂き物の手ぬぐいがようやく日の目を見ました^^
by (2010-12-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空が青いなー。桜木町。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。