SSブログ

空が青いなー。 [◇空・風景・植物]


PB232043.jpg





良いお天気♪

風が強くて目の前の森(?)の木々がザワザワしてる。
そのザワザワ音が今日は何とも心地よい。
紅葉も今がピークかな。

日曜の夜から喉が不調なので今日はのんびり引きこもり。
たまに喘息の発作のようにおっさんみたいな咳が出ます。
それ以外は元気なんですけどねー。
昨夜からイ〇ジンうがい開始しました。


そうそう、先日タヌキに遭遇しました。
この目の前の森に住んでるようです。
・・・ここはトーキョーですが、何か?









nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Osman

紅葉いぃなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)
え゜っ?!ココ???
真冬な寒さと雪景色でごあス・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

タヌキかわいぃよねぇ~☆
そいえば先日、雪景色の中を真~っ白な野生ウサギが、
車の横を察そうと走ってきてさ。かっこえかったぁ~。
けどカメラ持ってなかったぁ~(^^ゞ ザンネン・・・
by Osman (2010-11-23 16:22) 

Osman

追伸:
喉早く治るとえぇな。
お大事に!
by Osman (2010-11-23 16:23) 

風

*Osmanへ
こちらもそろそろ紅葉が終わって落葉してきましたー。
真っ白な野うさぎ見てみたい~♪
喉は良くなったよ。でも油断は禁物だね!

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。
by (2010-12-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉ゴルフ@山梨きのこで・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。