SSブログ

紅葉ゴルフ@山梨 [◇Golf]


R0012803.jpg





R0012805.jpg





R0012806.jpg




昨日は山梨へGOLFへ行って来ました[ゴルフ]

11月だから寒いかなと心配していたのですがとても良い天気のゴルフ日和となりました。
それほど厚着もせずにプレー出来たので良かったです。

さすがに富士山の近くだけあって紅葉が進んでました。
黄色や赤くなった木々はとても綺麗で紅葉を楽しみつつゴルフも楽しみました。
富士山に向ってのティーショットもあったりで大満足♪

3年ぶりにゴルフの師匠とのラウンドで緊張しましたがショットに合格点を貰ってホッ^^


グリーンが難しくてスコアはあまり纏まらなかったけど、
お天気良かったし紅葉綺麗だったし褒められたし、イイコト多かったから良いのさ~♪
次回までにまた練習頑張るぞ~!











nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

zuKao

3枚目のFUJIYAMAの写真、良いね~。
雲のかかり具合もGOOD!
by zuKao (2010-11-08 22:31) 

Jerry

ゴルフはお天気が良いのが一番ですね!
by Jerry (2010-11-17 10:45) 

風

*zuKaoさんへ
3枚目の富士山はクラブハウスからの眺めです。
富士山が良く見えるように窓が大きくて素敵なゴルフ場でした^^

*Jerryさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
本当ゴルフはお天気が良いのが一番ですよね。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2010-11-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は。。。空が青いなー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。