SSブログ

桜木町。 [◇Hawaiian Quilt]


R0012818.jpg






久しぶりに桜木町へ行ってきました。
お天気が良くってランドマークタワーがシャキーンっ!

最近全然やっていないのですが見に行くことだけはしているキルト。
昨日からパシフィコ横浜で”インターナショナル・キルトウィーク横浜2010”が開催されてるので行ってきました。
数年前のハワイアンキルトブームは落ち着いた感じがあり、
他の様々なジャンルのキルトがたくさん展示してありました。
とても手の込んだ作品を見て刺激を受けつつ練り歩き。。。

そうそう、キャシー中島さんがショップのブースにいらっしゃいましたよ。
あの辺り、とってもいい香りがしていて・・・キャシーさんの香りなのかな?

活動していないだけに特に買い物もしなかったのですが広い会場を歩き回ったらヘトヘトに。
ちょいとお茶してちょいブラブラお店見て帰宅ー。
心地良い疲れ。今日は良く眠れそうです。










nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこで・・・。12月の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。