SSブログ

花火大会。 [◇空・風景・植物]


P8011879.jpg




P8011886.jpg






え~・・・。電線は見なかったことに・・・。

何年かぶりに花火を見に行ってきました。
カメラを買ってからは始めてかもってことでチャレンジしてみました。
タイミングが難しかったですが、その中でもまともそうなのを数枚アップ。

尺五寸玉スゴイです。
音がズドンと体に響いてきます!

いや~、良い気分♪








nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

zuKao

花火って、撮影するの難しいですよね?以前チャレンジしたことがありますが、1枚もまともな写真はありませんでした。やっぱり、一眼でないと、これだけキレイには撮れないのかな???
by zuKao (2010-08-02 22:44) 

風

*zuKaoさんへ
花火はタイミングが大事かもです。結構失敗してました(汗)
でも一眼じゃなくても撮れると思いますよ~。
最近のコンデジや携帯カメラは私の一眼より性能良いですから~。あはは~。

*みなさんへ
nice!ありがとうございます★
by (2010-08-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏。そして1000記事。Hot! Hot! Golf!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。