SSブログ

Hot! Hot! Golf!!! [◇Golf]


CA3G0047.jpg




CA3G0048.jpg


真っ青な空!
真っ白モな雲!
夏!

灼熱ゴルフ行って来ました~!


スタート前(8時前)のパター練習で既に太陽ジリジリ暑いっっ。
もちろんスタートしてからも太陽ジリジリ暑いっっ。
それでもゴルキチは行きますっ!

ハーフを終えてのランチタイムのビールは格別ですよ♪

今日はそんなランチ後のビールの話。
ランチで小ビールを1杯だけ飲んだのだけれど・・・。
後半4ホール目からグダグダに・・・。
体に力が入らなくって、ラフに負ける・・・。
酔いが回ったのか、それともビールが抜けて脱力したのか・・・?

ヤバイ。

ってことで、売店を見つけて駆け込みました!
冷たいお水を半分くらい一気飲みしたら元気を取り戻して頑張れました。
熱中症になりかけていたのかもしれません。
ビール後の水分補給は大事ってことを実感しました。
気をつけないと危ないね。特に暑い日はね。

そんなこんなでラウンド終了。楽しかった~♪

ゴルフ場へお風呂も入ってきたし、後はもう寝るだけだ~・・・。











タグ:GOLF au CA004
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Flag☆Man

アルコールによる軽い脱水症状ですかね?
ナムナム。。。
by Flag☆Man (2010-08-06 22:31) 

toko

空も緑も濃いね~。
おつかれさ~ん。
by toko (2010-08-06 23:03) 

風

*ふらまんさんへ
そうかもしれないです。
クラクラ・・・ってよりも、力が入らなくてヘラヘラしてましたw

*tokoへ
良い天気で最高でした~。
今回はスポーツ飲料よりもお水!で生き返ったよ~。

*みなさんへ
nice!ありがとうございます♪
by (2010-08-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会。歯の定期健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。