SSブログ

夏。そして1000記事。 [◇空・風景・植物]


CA3G0044.jpg





CA3G00451.jpg





私が住んでるトーキョーは自然が一杯。
この写真は会社で撮ったんだけど、桜の木の葉っぱに蝉の抜殻一杯。
他の葉っぱにもたくさん付いてて、ちょっと寒かった。。。
昼休みの時間はさすがに暑いのかセミ達は全然鳴かないけどね。

我が家周辺は朝からスゴイよ。
ウグイスが鳴いて、それに負けじと蝉たちが鳴いて。。。
帰宅時間にはヒグラシの大合唱。
これには癒されますわ~♪

小さいけれど茂みの様な・・・小山の様な・・・のがあるからなんだろうね。
自然大事。

今日は暑かったけど朝から涼しい風が吹いて気持ちの良いお天気でした。
明日からかな?大雨になるとかならないとか。。。
ゲリラ雷雨とか局地的に大雨が降ると災害が心配ですね。
用心用心。。。




そうそう、とうとう1000記事となりました。
ここのところサボりがちだったけどblog始めてから5年弱か~。
blog始めて一眼に興味持って空をたくさん撮るようになって・・・。
私にしてはよく続いています。しみじみ。
これからもゆる~く続けていきたいと思いま~す。
どうぞヨロです。









nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Flag☆Man

ふ~さんのトーキョー興味シンシン。

5年弱ってコトは、それだけ歳をとったってコトですね。(涙)
あ~い♪ヨロシクなのデ~ス。
by Flag☆Man (2010-07-29 15:14) 

みっつー

1000記事!! 長く続いているんだね。
風さんは、ハワキルもコツコツ綺麗に作り上げたり、
一眼の機能を研究して、風さんらしい伸びやかな写真を撮ったり。
多才で尊敬しちゃいます。

蝉の抜け殻、今季初めて見た ^^
by みっつー (2010-07-30 23:16) 

sasasa

1000記事も日々の積み重ねですね(^_^)
これからもお互いマイペースで続けていきましょうね!
by sasasa (2010-07-31 12:56) 

zuKao

1000記事、オメデトウございま~す!!!!!
ゆるーく続けてくださいね!!!!!
by zuKao (2010-07-31 21:43) 

cloud9

1000記事目、おめでとーございます♪
これからもノンビリマイペースで更新して下さいね^^
しかし、暑い日が続きますねぇ〜^^;;
by cloud9 (2010-08-01 08:30) 

風

*ふらまんさんへ
本当にトーキョーが怪しいでしょw
・・・もう5歳弱。ヨロで~す☆

*みっつーへ
長いよね~。いつまで続くかな?
ハワキルもそろそろ復活しようかと思いつつもナカナカね~。えへへ。
みっつーもいつも新しいことに挑戦していてスゴイでしょっ!

*sasasaさんへ
宜しくお願いしマッス☆

*zuKaoさんへ
ありがとうございま~す!!!!!
ゆるゆるで行きますぇ~♪

*cloud9さんへ
ありがとうございます♪
ノンビリ行きたいと思います。
ホント暑いですよね^^
体に気をつけて過ごしてくださいね。


by (2010-08-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ 時々 ゴロゴロ。花火大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。