SSブログ

来年のとら。 [◇Diary]


       PA310911.jpg






手帳を買いました。
今使っている手帳が薄くて気に入っていたので同じシリーズを探したら・・・ありました♪

トラです。
確か多色展開していたはずなんだけど、人気なのか(本当に?)黄色しかなくって。
でも、トラだし黄色も好きだから良いかと迷わずGet!
この顔ってちょっと癒し系かも~^^


 


              ちなみに今使ってるのはこれ「丑」↓
             丑.jpg 










nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sasasa

来年は寅年ですね。
・・・自分の干支です(^_^;)

by sasasa (2009-11-01 19:44) 

toko

「ん?」って顔してるような気がする~。
前足がかわいい^^
by toko (2009-11-01 20:31) 

skullmania

かわいい干支ですね。
by skullmania (2009-11-02 23:46) 

Flag☆Man

寅は怖い方がイイ
だってネコと間違えるモンw
by Flag☆Man (2009-11-03 19:22) 

風

*sasasaさん
来年は年男ですか~。良い年になると良いですね!

*tokoへ
何とも言えない顔でしょ(笑)
そそ、前足はポイントざんす。

*skullmaniaさんへ
でしょ♪

*ふらまんさんへ
私の中では既に虎=猫だったりして^^;

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆

by (2009-11-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過。寒かった~>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。