SSブログ

寒かった~>< [◇Golf]


R0012423.jpg





R0012425.jpg






昨日はいつもの仲間とのゴルフに行ってきました。
連休中ピンポイントで雨模様。。。
しかも前日に比べてかなり冷え込みました。

景色の綺麗なゴルフ場らしいのですが、山は雲に覆われて墨絵のよう。
紅葉も少し始まっているようですが、お日様が出ないので残念ながらあまり見えませんでした。

さて、結構着込んだ上に小雨が降り続いた為にレインウェアも着てのラウンド。
タダでさえ寒くて体が動かないのに、着込んで更に動きづらい~><
でもそんなことでめげてちゃいられません。
前回のベスト更新に恥じないスコアを出さなければっ!

結果ですが、何となくグリーン周りでバタバタした感があったのですが許容範囲のスコアでした。
ほっ。

次回は年明けかな。
それまで練習シッカリしなくちゃー。







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年のとら。木枯らし1号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。