SSブログ

台風一過。 [◇空・風景・植物]


PA270902.jpg





R0012421.jpg






昨晩の内に台風一過。
ごらんの通り、快晴~[晴れ]

1枚目は朝。2枚目は昼休みの1枚。
久しぶりに会社から富士山をチェックしたら半分くらい真っ白い雪が積もってました^^
う~ん、美しい[ぴかぴか(新しい)]

朝から癒されました♪


そそ、週末とうとうホットカーペットのスイッチをONしました~。
日曜日は1日中雨が降っていてすごく寒かったのです。
無事冬を越せるか・・・既に不安だったりしてw







nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

toko

富士山の写真も待ってま~す^^
by toko (2009-10-27 21:08) 

Flag☆Man

ラッキーデーでしたか?
by Flag☆Man (2009-10-28 20:18) 

sasasa

こちらは、火曜日が台風の影響なのか、
風が強かったせいで、
紅葉した街路樹の葉がだいぶ落ちてしまいましたよ(>_<)
by sasasa (2009-10-28 21:35) 

風

*tokoへ
頑張りま~す!

*ふらまんさんへ
え~、ボチボチでしたぁ。

*sasasaさんへ
紅葉が・・・。それは残念でしたね。。。><

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^^
by (2009-10-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼けてる。来年のとら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。