SSブログ

散策。 [◇Diary]


R0012250.jpg





久しぶりの吉祥寺。
ランチの後はテクテク散策。

ハーブティーが欲しいなぁとカルディに行くと、年に1度のコーヒー半額日!
もち即買い♪
でもでも欲しかったティーは残念ながら無く断念。

更に散策は続き、着いた先は“はらドーナツ”。
実家の近所にもあるんだけど、少し気になりつつもスルーしていたお店。
行列が出来ていたけど、ちゃんと並んで今日初めて頂きました。
チョコがかかったのを選んだのですがビターで美味しかったですよ♪(画像なし)

そしてドーナツ屋さんの後にたまたま寄った雑貨屋さんで何とコーヒーのサービス♪
良いタイミング~!


いやいや楽しみました。
最近ご無沙汰だったけど、また行こうっと♪






nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

toko

吉祥寺、子供を置いて平日にゆっくり行きたいな~。
カルディのコーヒー半額は年に一回なの?
そしてドーナツ後のコーヒー試飲。
どっちもグッドタイミングだね^^
by toko (2009-06-01 14:24) 

zuKao

神戸に本店があるんですね。
http://haradonuts.jp/

ホームページ見たら、おいしそうなのがたくさん。
しかも安心材料で作られているんですね!
by zuKao (2009-06-01 21:34) 

風

*tokoへ
平日行きたいね~。
吉祥寺のカルディはOPEN何周年記念だったみたい。だから年に1度なのかな?
そそ。コーヒーづいてたのかな^^

*zuKaoさんへ
そうそう神戸のようですね。
甘すぎないので美味しく頂けました^^
by (2009-06-01 23:11) 

Flag☆Man

やべ!
こんな時間に見るんじゃなかったよ・・・
ドーナツ食べたくなってきた!
by Flag☆Man (2009-06-02 05:17) 

風

*ふらまんさんへ
朝早すぎ。。。
by (2009-06-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり。今日の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。