SSブログ

久しぶり。 [◇Diary]


R0012245.jpg




久しぶりに以前一緒に働いていた子達と吉祥寺で待ち合わせ。
オサレして集合だったのだけれど、ジーンズ+ペタンコ靴で行く私・・・w

向った先は井の頭公園近くの“芙蓉亭”。
エントランスの佇まいからして、う~ん素敵♪
こーゆーお店に来るなんて、大人になったなぁなんて思ったりして。

お互いに近況を報告したり、聞きだしたり(笑)
美味しいお料理を食べながら楽しい時間を過ごしました。
また行きたいな。

良いね。

こんな時間って結構大事。






↓食べ物の写真はデザートだけ。
2種類のアイスクリームとフワフワチーズケーキ(?)とミニシュークリームの盛り合わせ。
お店の雰囲気、ちょっとは伝わるかな?

R0012248.jpg











nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

キタ

デザートも美味しそうだけど
背景のお花とか窓とかも素敵!!
いい時間すごされましたね!!(・∀・)ニコッ
by キタ (2009-05-30 23:58) 

Flag☆Man

ペタンコ靴?
上履きですか?
それでもオサレになっちゃうのか!!(上履き前提)
ステキです。
by Flag☆Man (2009-05-31 07:05) 

ひじお

優雅なランチ。。。良いね~。
時間をかけていただくって、贅沢よね~♡
by ひじお (2009-05-31 09:09) 

sasasa

こういう時間て、
心のエネルギー補給になりますよね(^_^)
by sasasa (2009-05-31 21:07) 

風

*キタさんへ
ちょっと大人~な雰囲気でよかったですよ。
機会があれば是非☆

*ふらまんさんへ
いえいえ、それではオサレにはなれませんでした。
やっぱちゃんとヒールを履けば良かったとちょい後悔したのでした。しゅーん。

*ひじおへ
結構ゆっくりペースで食べたけど、満足やったわ~♪

*sasasaさんへ
そうそう。久しぶりの集まりってイイですよね。+美味しい食事♪
また頑張ろうって思えます^^


by (2009-05-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセット。散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。