SSブログ

今日の空。 [◇空・風景・植物]


           R0012251.jpg





R0012252.jpg






今日の天気は曇り→晴れ→曇り→雨→曇り→晴れ。
とっても忙しそう。

ランチを済ませていつもの場所で日向ぼっこ(と言っても既に曇り空だったけど)。
日向ぼっこを済ませてデスクへ戻ると、ザーザー本降り。
何ともすごいタイミング。

仕事を終えて会社を出る頃には、夕日が眩しくって雲が輝いてました。


画像はもっと後の時間だけど、ちょうど町に日が落ちるところ。
雲も何となくピンクオレンジで嬉しいような切ないような感じ。

でも疲れが何処かに行ってしまうような清々しい雨上がりの空なのでした♪

明日は暑くなるかな~。






nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sasasa

こちらは、土曜日の夕方から、ずっとぐずついた天候です。
火曜日は、一旦回復するらしいですが、
水曜はまた崩れる予報。
安定しない一週間になりそうです(-_-;)
by sasasa (2009-06-01 23:56) 

ひじお

私は雨には気づかんかったよ。。。
まぁその位色々あった一日でしたよ(笑)
今日の空と同じくらいね(爆)
by ひじお (2009-06-02 00:22) 

Flag☆Man

キレイな夕日は雨のおかげかも?

by Flag☆Man (2009-06-02 05:19) 

キタ

ああこの切ない感じ・・わかるなぁ(・∀・)ニコッ
by キタ (2009-06-02 18:45) 

風

*sasasaさんへ
今週末もお天気良く無さそうですね。。。
晴れて欲しいものです。

*ひじおへ
おぉう。
大変そうだよね~。息抜き大事よ~。

*ふらまんさんへ
そうですねー。
雨上がりは良いね~♪

*キタさんへ
てへっ♪

by (2009-06-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散策。なんとなく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。