SSブログ

完成♪ミニクッションカバー。 [◇Hawaiian Quilt]


R0011941.jpg




R0011943.jpg






2年弱放置していたドルフィンのミニクッションカバーがようやく完成しました。

年明けに、とあるハワイアンキルトの先生のワークショップに参加してキルト熱が再び上がってきました。
その勢いに乗って、ようやく完成。長かった~☆
後ちょっとって所で止まっていてずっと気にはなってたんだよね。

めでたくピンク色が仲間入り♪
もう1つくらいあっても良いかな。黄色系のホヌちゃん(ウミガメ)とかね^^


さ、また熱が下がらないうちに次のを手掛けなくっちゃ~♪



この本を見て作りました。キルトを始めた時初めて買った本です。
デザインが大人っぽいなーと思って。

はじめてでもキレイにできるハワイアンキルト (レッスンシリーズ)

はじめてでもキレイにできるハワイアンキルト (レッスンシリーズ)

  • 作者: 和泉 元子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 大型本



前に作ったモノたちの記事はコチラ。
~風まかせ~ : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/archive/c35374464-1



実は今、ちょっと喉が痛いのです。
上のURLをチェックしてたら2年前の今頃も同じことを書いてました。喉痛いって。
どうもこの時期弱いみたい。
来年は気をつけなくちゃだわ。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Flag☆Man

え~っとプレゼントの応募方法は?(おいおい)
来年の心配より早く直す事考えましょう。
by Flag☆Man (2009-01-30 23:46) 

toko

わーい、完成おめでとう♪
なにげにうちよりクッションたくさんあるじゃ~ん。
おらにも!
プレゼントの応募方法は?(笑)
by toko (2009-01-31 07:36) 

sasasa

おー、なかなか素敵なクッションカバーじゃないですか(^_^)
by sasasa (2009-01-31 10:43) 

k7_

こんにちは。

南国を想わせるPOPな色合いで、気分が明るくなりますね!!(笑)
by k7_ (2009-01-31 12:43) 

風

*ふらまんさんへ
プレの予定は・・・(汗
そうだった!今の喉を治さないとじゃんね!

*tokoへ
へへ3つだよ♪
えと、だからプレの予定は・・・(汗

*sasasaさんへ
今回はマリン系です^^

*k7_さんへ
そうそう、部屋を明るくなりました♪
気分も明るくなりますよーー♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2009-02-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の空。エコバッグ製作。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。