SSブログ

今朝の空。 [◇空・風景・植物]


                   R0011936.jpg







昨夜はかなり冷え込んだけど、今日はちょっと和らいだかな。
朝からコートの前を開けていても寒くなかったよ。

うっすら雲がしゅわわ~ん。な空 でした。

久しぶりに電柱と共にパチリ。




ハワイアンキルト、着々と完成に近づいています。
今日中に仕上げたかったけど時間切れで次回に持ち越し。
へへ。あとちょっと頑張ろう!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kichi

青空にうっすら白い雲いいですね^^
by kichi (2009-01-28 07:05) 

sasasa

朝っぽい空ですね(^_^)
by sasasa (2009-01-28 07:48) 

Osman

あっ!日本の電柱だぁ~(^-^)
by Osman (2009-01-29 17:26) 

風

*kichiさんへ
雲って色々あって楽しいですよね^^
うーん、飽きません☆

*sasasaさんへ
当たり!さすがですねー☆
朝8時前くらいの空ですよー♪

*Osmanへ
YES!地味な子ですが・・・(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2009-01-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。