SSブログ

今日の空。 [◇空・風景・植物]


R0011926.jpg





              R0011935.jpg






今日は快晴♪
気温は低かったけど、お日様のお陰でポカポカでした。

朝からちょっと遠出。
越谷レイクタウンに行って来ました。
日本最大のショッピングモールだそうです。
OPEN時間の10時に入店してから夜の9時まで1日中歩き回りました~。
それでも全部見切れませんでしたョ。
見たのは殆ど雑貨屋さん。
気になるものを色々チェックできて楽しかったです^^

いや~、ホントにたーくさんたくさん歩きました。
今日はよく眠れそうです。




タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

sasasa

本当にきれいな空(^_^)
越谷レイクタウン、この前テレビで見ましたよ。
by sasasa (2009-01-26 01:43) 

toko

一日中ショッピング~♪
ちょっとうらやましいな~。
お疲れさまでした^^
by toko (2009-01-26 08:09) 

Flag☆Man

チェックだけ?
by Flag☆Man (2009-01-26 17:47) 

風

*sasasaさんへ
タイムリーでしたね。
朝一からドーナツ屋に行列できてましたよ。
午後からはもう激混みでした~。

*tokoへ
そうだね~。
最近近場にどんどん出来てるモールより色々あって良かったよ。うん。

*ふらまんさんへ
えぇと、ちょっと買いましたよー。
でも電車だから控えめにしときました。帰り重いからね。

*みなさまへ
nice!ありがとうございました^^
by (2009-01-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけだけど。今朝の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。