SSブログ

一足早くX'mas♪ [◇Diary]


R0011812.jpg
RICOH Caplio R7




17日、朝の空。


今夜から冷え込むらしいです。
ベランダの植物達。。。
家に入れてあげなくちゃなんだけど準備出来てない。。。
頑張って耐えて~。


 ◆                           ◆                           ◆



さて、明日発売のjammin'Zebのクリスマスアルバムを本日Get!
明日受け取れるよう予約しようとレコード屋へ行ったら『入ってますよ~。』と売り場へ案内してくれました。

見ると、なんと視聴棚に置いてあるじゃないですか~[るんるん]
2ndアルバムの時は発売日に行ったのに棚にそれも1枚だけ納まっていたのに。すごい成長ですよね!
で、今まさに聞きながらこの記事を書いている訳です。

私が始めてjammin'Zebの歌声を生で聴いたのは去年の12月23日。

 ☆珍しく・・・。 http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2007-12-28

丸の内でのフリーライブ。
季節柄クリスマスソングも歌ってくれて、その時こんなCD出してくれたら良いのに~と思っていたんです。
うん。良い感じですョ。

そうそう、今年は12月24日に丸の内OAZOでフリーライブをやるようです。
平日なので行けないのが残念。。。お近くの方、是非☆

 ココから視聴できます☆

ギフト

ギフト

  • アーティスト: Jammin’ Zeb,Shun Miyazumi,岸徹至,はたけやま裕,山木秀夫,Yusuke Sato,西脇辰弥
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD









 

タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

sasasa

こっちは、雪が降ると言ってますよぅ!
by sasasa (2008-11-18 23:47) 

uran

寒くなってきましたねぇ〜
今日ガスストーブ出しちゃいました。
by uran (2008-11-19 00:58) 

Flag☆Man

オイラは6月にクリスマスソング聞いた。(だからオイラの勝ち)
南半球はこんな感じか?ってオモッタの覚えてる・・・

今日はハナタレです。
by Flag☆Man (2008-11-19 18:51) 

kichi

プレゼント降ってこないかなー^^
by kichi (2008-11-19 19:16) 

風

*sasasaさんへ
たくさん降ったようですね。
ダイジョウブでしたか???

*uranさんへ
ガスですか~。早いですね☆

*ふらまんさんへ
え~、もしかして私の負けですか・・・。
ハナタレは止まりましたか?

*kichiさんへ
私にもー♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉とお月様。High Gradeシリーズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。