SSブログ

紅葉とお月様。 [◇空・風景・植物]


          R0011811.jpg
          RICOH Caplio R7





お月様と言っても、朝のお月様。
今日は朝から良いお天気で、お月様が良く見えました^^

我が家の目の前の森?丘?小山?の紅葉も着々と進んでいますよ☆





♪目指せ!スリムマッチョ♪

  ・ブルブルマシン  5分×2
  ・サーキット 4周
  ・ミネラルウォーター 500ml

  何となく3周では物足りない感じだったので、今日は4周!
  インストラクターに聞くと、3周は目安なので何周しても良いんだってー。

  マシンは基本的に左右対称の動きをするのですが、自分の弱点を発見しました。
  左腕。。。ん。。。左手首かな。
  右手首は全然平気なのに、左はヘナヘナになっちゃいました。
  と言うことで課題が出来ました。
  頑張ろうー♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

uran

あ〜僕も運動しなきゃ...
by uran (2008-11-18 00:02) 

nap

昼間、青空に白い月を見つけると、チョット嬉しい気分になります♪
昨日はうちからも見えましたよ~。^^
by nap (2008-11-18 08:14) 

sasasa

そちらも、だいぶ色づいてきましたね(^_^)
by sasasa (2008-11-18 21:05) 

風

*uranさんへ
私もサボり癖が付かないよう気合入れてます。
頑張りましょう~♪

*napさんへ
昨日は綺麗な空でしたよね!
日中のお月様はついつい撮っちゃいます^^

*sasasaさんへ
はい~♪
特にうちの周辺は東京の中でも早め・・・w
by (2008-11-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この顔に癒される♪一足早くX'mas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。