SSブログ

この顔に癒される♪ [◇Diary]


R0011807.jpg
RICOH Caplio R7





自分にも買ってしまいました(笑)

フモフモさん。

小さいです。体長5cmくらいかな。

いや~、この顔見てると癒されますわ~[るんるん]




目指せ!スリムマッチョ☆
 ・昨日・・・自主トレ:脇締め膝付き腕立て伏せ たったの10回

 ・今日・・・ゲルマニウム温浴 20分
       ミネラルウォーター 500ml



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ガンバルおやじ

カエル君?の持っているのは風さんのアイコンとそっくりのお顔ですね。
by ガンバルおやじ (2008-11-16 16:38) 

uran

カエル君がフモフモさん?
カエル君が抱いてるのがフモフモさん?
by uran (2008-11-17 02:12) 

nap

私も癒されました~♪
by nap (2008-11-17 09:25) 

kichi

私も欲しぃーです^^
10回、継続は力なり?ですね(^^;
by kichi (2008-11-17 20:39) 

風

*ガンバルおやじさんへ
えへへ。みんな同じ顔ですね~。

*uranさんへ
カエルくんがフモフモさんです。
フモフモさんは雲の上に住む未確認生物らしいです(笑)

*napさんへ
わ~い♪良かった♪
このキャラ、なかなか理解されないんですよね・実は。

*kichiさんへ
そんな時はポチっと♪
はい!腕立て。。。やらないよりはやった方がー的考えで☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-17 21:49) 

toko

おらには?
by toko (2008-11-18 21:33) 

風

*tokoへ
ふふふ。
by (2008-11-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。