SSブログ

虫なんて・・・(涙) [◇空・風景・植物]


     R0011798.jpg
     RICOH Caplio R7




今日も良い天気。
でも空気が乾燥してますね~。お肌カピカピっす・・・(涙)

ココのところ寝坊はしていないし、どちらかと言えば少しばかり早く起きてるのに
何故か出掛ける直前バタバタしてるんです。

んーーー?

寒いから髪を乾かすのに時間がかかるのかな?
来週はも少し早く起きてみるか、或いは美容院へGo!だね。




仕事から帰って洗濯物を取り込みハンガーを外していたら
そこに無いはずの携帯のブルブル音が・・・。(ワン切りくらい)
まさかと思って窓を開けて洗濯物をベランダに出そうとしたらーーーーーー

「ブーーーーんっ!ブーーーーーんっ!」

って羽音と共に蜂だか虻が飛び出してきた!>_<
しかも部屋の中っ!>_<
キン○ョール片手に虫を追い回してもナカナカ弱ってくれないっ!>_<
落ち着いて夕飯も作れないっ!>_<

20分位虫と格闘して、ようやく終結。。。
と言うか冷蔵庫の下の方へ潜り込んで、1人でビービー言ってたのが静まった。。。
モチロン回収不可能。。。


もーーーっ!洗濯物に付いてる虫なんて大嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーっ!






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

kichi

先日、生まれて初めてゴキブリをみました(>_<)
by kichi (2008-11-14 21:47) 

ひじお

そりゃ~怖いよね。。。
うぅ。。。
怖い怖いっ。
飛び系。。。苦手っす。
by ひじお (2008-11-14 22:58) 

sasasa

それは、お疲れ様でした(^_^;)
確かに、それは、びっくりしますよね。
by sasasa (2008-11-14 23:03) 

Osman

聞いてるだけで背筋が・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
オイラも先日、この寒い中蜂が我が家の窓から入ってきて、風と同じ状況・・・
but キン○ョールなしで手袋とかもして完全防備(何蜂か分からなかった
けど、お尻に針が見えたからさ:涙)独り言言いながら、ハエタタキで外に
誘導。所要時間約1時間(大涙)
by Osman (2008-11-15 03:18) 

ガンバルおやじ

怖~いお話でした! (^^;)
by ガンバルおやじ (2008-11-15 05:54) 

Flag☆Man

吸引力勝負で回収作業してください。(笑)
ナウシカの世界に比べたらマダましかと・・・(おい!)
by Flag☆Man (2008-11-15 08:52) 

uran

蜂はやばいですねぇ〜
by uran (2008-11-15 12:17) 

cloud9

そー言えば、昔は玄関に虫が暫く住みつきませんでしたっけ?ww
by cloud9 (2008-11-15 13:07) 

らっこ

かなり、体力を使ったのでは・・・^^;
by らっこ (2008-11-15 19:38) 

みっつー

怖いっ。。。飛ぶ系は反則だよね><
私もこの前、コオロギのような虫がお風呂に居て、大格闘したよ。
本当やめてほしい。。。
by みっつー (2008-11-16 09:08) 

nap

不意をつかれると慌てますよね。
うちはこの夏、軒下のアシナガバチが巣を作ってしまい、大慌てでした。
相方が市販の殺虫剤で退治して、ゴミの日にポイッと。^^;
by nap (2008-11-17 09:23) 

風

*kichiさんへ
えー?初めてですか?
北の方にはもしかしていないのですか???

*ひじおへ
うん、羽音が凄くてーーー。
初めは良く分からなくて近くにある紙で叩いてみたりしたんだけど、
良く見ると意外にしっかりとした体付きで・・・。急にビビッてしまったさ。

*sasasaさんへ
ホントにビビリましたよ~><

*Osmanへ
1時間も。。。大変だったね。
私も急に刺されたらどうしようとか思って、逃げ腰でキン○ョール撒きまくってたよ。。。
出来れば外に誘導したかったっす。。。><

*ガンバルおやじさんへ
はい~。ブルブル。。。
あ、これまたブルブルマシン不要ですなっ!

*ふらまんさんへ
確かにナウシカよりは良いカモ・・・。
蟲の大群には追いかけられたくない・・・(泣)
蜂さんは見当たらず・・・。
冷蔵庫壊れるか引っ越さないと出てこないカモ。

*uranさんへ
ヤバ過ぎでしょう~(泣)

*cloud9さんへ
そうでしたね。玄関の扉の目の前に大きな白いヤツ・・・。
あれから姿を現しません(ほっ)
自然が多いのは好きだけど虫の多さだけは好きになれません><

*らっこさんへ
はいー。クタクタになっちゃいました。。。

*みっつーへ
ブンブン飛ぶのもイヤだけど、ビョんビョん跳ねるのもイヤだね。
え~ん。

*napさんへ
居るはずなのに静かになったりすると余計怖いっ!
こんな時頼りになる相方が欲しいもんですっ!(こんな時だけ?)

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-11-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴♪この顔に癒される♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。