SSブログ

快晴♪ [◇空・風景・植物]


PB137616.jpg
OLYMPUS E-500 ZD14-45mm





久しぶりに快晴~♪

7時頃の空です。
いつもの景色ですが、木に太陽がまだ半分しか当たってないのわかりますか?
我が家は東側が坂の上で更に大きな建物が建っているので、少し日の出が遅いのです。
そして目の前の木々たちがあるので日の入りも少し早い・・・。
なんてこった(笑)

そそ、会社からはとっても美しい真っ白な富士山が見えました☆
今日はそれだけでご機嫌です^^



さて、ちょいと前に久しぶりにジェルネイルをしてきました。
秋らしい色をーーと思っていたのに、サンプルが100色以上。。。
悩みに悩んで、今回はパープル系にしました。ラメがブルーっぽく光るので気に入っています♪
しかしパープルが肌に馴染みすぎてあまり目立たないのがチョット残念なり。

PB137622.jpg 爪の長さ・・・ちょっと短すぎたか?






目指せ!スリムマッチョ♪ 
 ・サーキット 3周
 ・ミネラルウォーター 1本

 今日はブルブルマシンをしなかったからか、マシンがキツク無かったです。
 前回キツくて筋肉痛になると思っていたのに、ならなかった・・・。
 でもでも、何となーく何となーーく効いてる気がしてます。(気のせい?)




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

らっこ

今日は、天気が良かったですね。
富士山も、かなり白くなってます。
by らっこ (2008-11-13 21:52) 

nap

ネイル、きれい~♪
写真でピンクかと思いました。パープルなんですね。
秋らしくてステキですね!
by nap (2008-11-14 08:48) 

uran

風さんがオフィスから見ていた富士山の近くに行ってました!!
by uran (2008-11-14 13:40) 

風

*らっこさんへ
今日も良かったですね♪
やっぱり晴れてると気分爽快です☆

*napさんへ
ありがとうございまーす♪
そうなんです。パープルに初挑戦してみました^^

*uranさんへ
羨ま~です。(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-14 21:27) 

kichi

美しい爪先ですねー^^
ウットリです♪
by kichi (2008-11-14 21:48) 

Flag☆Man

オイラ指フェチじゃないから爪の長さは気になりません。(笑)
by Flag☆Man (2008-11-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーん。虫なんて・・・(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。