SSブログ

むーん。 [◇Diary]


    R0011787.jpg
    RICOH Caplio R7






天気が悪いので2日に撮った写真など。。。
青空よ、帰っておいで~!

今日はホントに寒かった。。。
オフィスの空調が何故か付いてなくて、コート着ながら仕事している人も居ました。
私は首にストールを巻き巻き、フリースのひざ掛け腰に巻き巻き。
なんだかなー。





☆目指せ!スリムマッチョ♪
 ・ブルブルマシン 5分×2
 ・サーキット    3周


先週サボってしまったので行ってきました。
今日はブルブルマシンのブルブル度を強くして体を解したからか?
サーキット1周目からマシンがキツイ・・・。単に衰えたのか・・・?
でも、明日はちゃんと筋肉痛になりそうな予感♪






タグ:R7 Caplio RICOH
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

kichi

ブルブルマシン、効きますか^^?
私は足下寒くて、椅子の上であぐらかいてました(^^;
by kichi (2008-11-11 22:07) 

らっこ

週末には、暖かくなるみたいです。
青空が待ち遠しいです。
by らっこ (2008-11-11 23:39) 

ガンバルおやじ

寒い日が続くので、日中でもブルブル状態です~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-11-12 05:49) 

nap

ホント!寒くなりましたね~。^^;
昨日、半袖の小学生を見かけてビックリ!見ている私が寒くなりましたよ。
ところで・・・ブルブルマシンって、効果あります?使ったことないので。
by nap (2008-11-12 14:48) 

Flag☆Man

真冬のコロこの季節の事思い出すと、アレっぱかの気温でふるってたなぁ~って。。。
慣れると今の気温で暖かいって感じになるんだよなぁ~。

でも、寒いのキライ。
by Flag☆Man (2008-11-12 17:49) 

風

*kichiさんへ
効いてる気がします。
何たって体が揺れるんですから(笑)

*らっこさんへ
昨日今日は暖かかったです☆
でも週末は微妙ーーー><

*ガンバルおやじさんへ
うまい!
確かにマシンに乗らなくても、ブルブルですね。

*napさんへ
わおー!半袖だなんて、、、さすがちびっ子!
ブルブルマシンはお肉を解してくれている感じがしますよ。
で、その後に鍛えるんですって!

*ふらまんさんへ
そう、確かにそうなんですよねー。
これからモット寒くなるなんてイヤや~><

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-14 21:25) 

skullmania

サーキット3周はかなりきそうですねぇ。
by skullmania (2008-11-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い香り♪快晴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。