SSブログ

良い香り♪ [◇Diary]


           PB097611.jpg
              OLYMPUS E-500 ZD35mm Macro





昨日1日家に居たので、今日はこの前買った加湿器で使うアロマを探しに散歩に行ってきました。

お店で色んな香りをクンクンしててもナカナカ決まらず。。。
見かねた定員さんが“既にブレンドしてあるからアロマ初心者には良いのでは?”と
FREETのPETIT ROSEシリーズをお勧めしてくれました。
3種類ある中から↓をチョイス。フローラルな香りだけど甘すぎず爽やかな感じ。


  ROSE FLEUR(ロゼ フルール)
  知的な女性をイメージした大人の女の香り。
  (ローズウッド・ローズ  アブソリュート・ペパーミント・オレンジ)


イメージが素敵すぎる(笑)けど、とても良い香り~♪






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

kichi

さすが素敵な女性って感じですね♪
by kichi (2008-11-09 18:51) 

sasasa

こういうよい香りで、
心もリラックスできますよね(^_^)
by sasasa (2008-11-09 22:39) 

toko

なかなか良さ気なアロマだね~。
まさか酔い系ではないよね。。。
by toko (2008-11-10 12:00) 

nap

アロマでリラックス・・・素敵ですね~。
以前リビングで使っていたら、息子に「トイレの芳香剤?」と言われガッカリでした。(T_T)
by nap (2008-11-11 10:50) 

風

*kichiさんへ
「さすが」はアレですが・・・。
雰囲気だけでも(笑)

*sasasaさんへ
良い香りはスーっと気持ちが良くなりますね^^

*tokoへ
多分酔い系ではないはずー(笑)
今後香ってみそー♪

*napさんへ
あはは。男の人に多いデスよね、「トイレの芳香剤」発言(笑)
ホント、ガッカリしちゃいますよね><

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-11 21:21) 

Flag☆Man

一瞬、セイロガンに見えた・・・
by Flag☆Man (2008-11-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむーい。むーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。