SSブログ

さむーい。 [◇空・風景・植物]


⑨競演.jpg
OLYMPUS E-510 ZD ED 14-42mm トリミング





去年の7月に撮った写真です。
夏の空なのに寒そうに見えたので載せてみました。

今日は1日家にいたけれど、とっても寒くて・・・。
今シーズン初めてホットカーペットの電源をONしちゃいました。
また一歩冬に近づいてしまった~>_<。





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

uran

僕もエアコンの設定温度を28度にしました...
by uran (2008-11-08 23:46) 

sasasa

こちらは、既にストーブ使ってます。
昨夜は雪が降ってましたよ。
by sasasa (2008-11-09 00:05) 

ガンバルおやじ

そろそろ北風小僧の季節ですよね~
by ガンバルおやじ (2008-11-09 05:21) 

kichi

おぅ~飛行機とからめましたかー^^
私の所はストーブONです(^^;
by kichi (2008-11-09 08:39) 

kakasisannpo

おお、寒々とした空ですね。
本当に夏の空?
by kakasisannpo (2008-11-09 13:05) 

らっこ

今週は、晴れ男・・・ダメでした。^^;
でも、紅葉を撮影してきましたよ。
by らっこ (2008-11-09 14:44) 

nap

この写真、冬かと思いました。寒々しい・・・。ひぇ~。
でも、素敵な写真ですね。こういうの好きです♪
by nap (2008-11-11 10:48) 

風

*uranさんへ
そろそろ冬ですね><

*sasasaさんへ
雪降ってたらストーブは当然ですよね。
うー、寒そう☆

*ガンバルおやじさんへ
ね~、寒いの苦手です~。

*kichiさんへ
はいー♪からめてみました^^
北の方ですモンね。
こっちはいつエアコンのスイッチを入れるか。。。

*kakasisannpoさんへ
暑い日だったのですが曇りがちだったんですよね。
ホント冬の空みたいでしょ☆

*らっこさんへ
うーん、残念でしたね。。。
素晴らしい紅葉のお写真、見せて頂きました^^

*napさんへ
ねー、何故か寒そう。ブルブル。
えへへ。私もこういうの好きです~^^

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザ。良い香り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。