SSブログ

インフルエンザ。 [◇Diary]


R0011791.jpg
RICOH Caplio R7





今朝の雲です。
横にもわもわもわ~と伸びた上に、もくもくヒツジ雲♪
前にこんな雲あったなーと思って探して見たら、2年前の記事にありましたよ^^
http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2006-12-27




今日はインフルエンザの予防接種を打ってきました。
この注射、時間が経てば経つほどジワジワと打たれたところが痛くなってくるんですよね。
筋肉痛みたいな感じ。

ん?昨日の腕立て伏せが効いてるのかな?(違





それにしても社内で風邪引きさんが増えてきましたョ。
うーん、気をつけなければ。。。






タグ:RICOH R7 Caplio
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ガンバルおやじ

私も接種を受けましたが、今回は痛くならなかったです。
痛くなるときもありましたが。
by ガンバルおやじ (2008-11-06 05:30) 

Flag☆Man

オイラは受けた事無いな~
やっぱ流行モノは体験しないと・・・(笑)
by Flag☆Man (2008-11-06 06:55) 

kichi

私も今まで予防接種って行ったことないです(>_<)
by kichi (2008-11-06 07:18) 

kakasisannpo

もくもくと、どこかの煙突からはい出した雲ですねえ。
by kakasisannpo (2008-11-06 10:50) 

nap

予防接種、再来週受けに行きます。
注射は嫌いではない(どちらかというと好き)ので、チョット楽しみです♪
・・・て書くと、変な人みたい。^^; んっ?!やっぱ変ですか?!
by nap (2008-11-07 09:20) 

たろちぅ

も、もうインフルエンザー!
by たろちぅ (2008-11-08 19:30) 

風

*ガンバルおやじさんへ
もしかして打つ人の上手下手が関係してるんですかね・・・?

*ふらまんさんへ
流行モノって。。。
熱出してツライのはいやや~ん。

*kichiさんへ
そうなのですかー。
私は毎年打ってますよー。
もう何年もインフルエンザ知らずです☆

*kakasisannpoさんへ
煙突か~。
どこのかな~♪

*napさんへ
えへへ。私も注射実は楽しみな人です(笑)
仲間~♪

*たろちぅさんへ
そんな季節ですよ~☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラカラ。。。さむーい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。