SSブログ

カラカラ。。。 [◇Diary]


R0011753.jpg
RICOH Caplio R7





2日に散歩した時の空です。
本当にこの日はずーっと空を見てても飽きなかったな~。


3連休、終わっちゃいましたね。
家で小型ながらも加湿器をつけて快適に過ごしていたのに、オフィスの乾燥にはイチコロでした。
顔が粉拭いてますや~ん><

家で使っている加湿器は500mlペットボトルを使う小さいタイプ。
5年は使ってたかな?
去年くらいから調子が悪くて、途中で電源が切れたりしていたので新調しちゃいました☆

おNewのはアロマも楽しめるタイプ♪
アロマオイルをまだ持っていないので、良い香りのを探さなくっちゃー^^






目指せ!スリムマッチョ♪
 自主トレ:脇締め膝付き腕立て伏せ たったの10回(笑)





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ガンバルおやじ

秋と楽しむ間もなく、冬に移行していると感じています。
by ガンバルおやじ (2008-11-05 05:16) 

nap

これからの季節、乾燥には気をつけないと!油断大敵ですね。^^;
私はすでにひび割れ(アカギレ?)できました~× ただいま治りかけ。
by nap (2008-11-05 08:52) 

kichi

ほんと乾燥してて少し喉をやられてます(>_<)
膝付きってOKなんですか^^?
by kichi (2008-11-05 18:34) 

風

*ガンバルおやじさんへ
今年の秋は短そうですね。。。
ちょっと焦りますね。

*napさんへ
ホント、乾燥怖い~><
今もすく横でぽこぽこ加湿器が頑張ってくれてます☆
アカギレ、お大事にしてください。

*kichiさんへ
ダイジョウブですか?
気をつけてくださいねー。
膝付き?もちろんOKでしょう^^
徐々にやっていけば良いんですってー。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-11-05 22:28) 

skullmania

一緒にスリムマッチョ目指しましょう♪
by skullmania (2008-11-10 13:54) 

風

*skullmaniaさんへ
はい!頑張りましょう♪
by (2008-11-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日。インフルエンザ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。