SSブログ

High Gradeシリーズ。 [◇Diary]


R0011816.jpg






初めてのHigh Grade レンズです~♪
 ・ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今までは全部Standard レンズ。
      http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-05-31-1


嬉しいんだけど少しだけ残念なお買い物をしてしまいました。
12月に“Ⅱ”が発売される情報入手をサボってしまいコチラを注文しちゃいました・・・。
でも今持っているのよりも良いモノだし、頑張って良い写真を撮りたいと思います☆


週末早速撮練に行ってきます。
行き先は・・・京都!
またまた夜行バスで0泊3日の旅!

昨日急遽決まったからバスはスタンダードタイプしか予約出来なかったけどね。
独立3列シートに乗るのが夢だったのになー(笑)
またいつかの機会に乗りたいと思います!


紅葉・・・どんな感じかな☆





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

Flag☆Man

ねーさん無茶しまんなぁ~
by Flag☆Man (2008-11-19 22:48) 

ガンバルおやじ

新兵器購入おめでとうございます。
紅葉、楽しみに待っていま~す♪
by ガンバルおやじ (2008-11-20 05:15) 

nap

0泊・・・今の私には体力的にチョット無理かも。^^;
さすが風さん!!
京都旅行の写真、楽しみにしてますね~!!
by nap (2008-11-20 09:36) 

風

*ふらまんさんへ
月曜が振替でお休みだしね!
頑張ってきまーす♪

*ガンバルおやじさんへ
レンズが良くなれば腕前も。。。なんて甘いですよね。
頑張って楽しんできます!

*napさんへ
さすがに前回みたいに帰ってきた日に会社に行く気はありませんが
連休なので決めちゃいました^^
by (2008-11-20 21:11) 

sasasa

レンズが変わると、写真も変わりますよ(^_^)
by sasasa (2008-11-20 23:54) 

風

*sasasaさんへ
良い方向に変わりますように☆
by (2008-11-25 21:15) 

skullmania

新レンズ購入おめでとうございます♪
by skullmania (2008-11-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早くX'mas♪試し撮り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。