SSブログ

秋っぽいね~。 [◇空・風景・植物]


R0011485.jpg





R0011486.jpg
RICOH Caplio R7





お盆が過ぎてから急に朝晩涼しくなりました。
クーラー必要ありません。まるで高原にいるようです(笑)

休みが明けてお仕事2日目。
今日記事を書かないと1週間サボりそうな気がしたので出掛けにパチリ。
空が何となーく高くなってきた?
残暑はやって来るのだろうか。。。




あ、今日の画像ですがR7でスクエアの写真が撮れるようになった訳ではありませんョ。
トリミングしてみました^^
いや、これは楽しい♪
クセになりそう♪








nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

たろちぅ

秋っぽいって思ったら、
今日またあっつくなったね。
でも、風がちょっと違う?
by たろちぅ (2008-08-19 23:03) 

Flag☆Man

夜は虫さん元気いいから、夏も終わりだなぁ~って感じ。
ってか、あと一ヶ月ソコソコで秋分だもんね。

by Flag☆Man (2008-08-20 19:33) 

風

*たろちぅさんへ
日中は暑いけど朝晩の空気が冷たいですよねー。
夏が終わるー(涙)

*ふらまんさんへ
確かに虫さんたち元気いっぱいですね~。
8月もあっと言う間に過ぎて行ってる・・・><

*chiekoさんへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-08-20 23:24) 

skullmania

ましかく写真楽しいですよねぇ。
by skullmania (2008-08-21 00:12) 

風

*skullmaniaさんへ
はい~、楽しいです♪
トリミングしないでも撮れるカメラ欲しい。。。
by (2008-08-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信簿。朝日 と jammin'Zeb 2nd .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。