SSブログ

朝日 と jammin'Zeb 2nd Album。 [◇空・風景・植物]


R0011489.jpg





R0011490.jpg
RICOH Caplio R7





またスクエアにしちゃった(笑)

今日は朝日シリーズ。
朝の太陽の日を浴びてる植物たち。


朝顔・・・。
ピントがとなりの葉っぱに行っちゃってた・・・。(^_^;)
まぁ。。。いいか?


ネコじゃらし。
夜に車のヘッドライトが当たってフサフサ?が光ってるを見ては撮りたいなぁと思っていたの。
でも夜に車が通るのを待って撮るのもチョイと不気味な光景かと控えていたわけです。
そうしたら朝でも光ってるじゃないですか~!
辺りを見回して・・・「良し。誰も居ない。。。」と道路にしゃがみ込んでパチリ☆


  ◆                      ◆                        ◆


今日は仕事帰りにCDを買いました。


Jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)のセカンドアルバム『Dream』♪
今回は軽快な感じの曲が多く、聴いていて微笑んでしまいそうな感じ。
そして初のオリジナルも1曲収録されてます。
これを聴きながら元気に通勤だー!

DreamのフルPVが見れるようになりました☆
こちらから⇒ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021220.html

ドリーム

ドリーム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD



スマイル

スマイル

  • アーティスト: Shun Miyazumi,Tetsuyuki Kishi,Akihito Yoshikawa,Jeremy Gaddie,Taka Kawashima
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Flag☆Man

しゃがみ込んでる所を激写したい・・・
撮ってる所撮るの好きヤシね?
by Flag☆Man (2008-08-21 06:24) 

風

*ふらまんさんへ
・・・?
あやしいですよ(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋っぽいね~。ぶるッ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。