SSブログ

通信簿。 [◇Diary]


tushinbo_img.png 



少し前に通信簿を頂いてきました。

載せている記事によって結果が全然違うのが面白いです。

特にblog年齢にビックリ!

・・・全然違う。(笑)

でもでも写真家目指して頑張りまーす!





それにしても今日は涼しいです。

窓際の温度は26度でヒンヤリ・・・。

明日から仕事だし体調崩さないように気を付けないとだね。

うん、温かいコーヒーな気分。





nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

Osman

うぬ? 
こんな通信簿があるんだね。 面白いねぇ~^m^
それにしても、どんな年齢基準&判断なんでしょねぇ? (*・∀・*) 
by Osman (2008-08-17 15:06) 

cloud9

通信簿、ボクは40歳でした、ま、実年齢に近いと言えば近いのですが・・・^^;
同じく写真か目指せと言われました♪
しっかし、今日は肌寒いですねぇ〜^^;
by cloud9 (2008-08-17 17:27) 

zuKao

へぇ~、こんなのがあるんだ。
写真家を目指しましょう!は
うれしいですね。
by zuKao (2008-08-17 21:11) 

Flag☆Man

58歳の人にコメント入れるのキンチョーするなぁ。。。(笑)

コッチは死にそうに暑かったじぇ~♪
by Flag☆Man (2008-08-17 21:23) 

sasasa

自分も写真家を目指せと言われました。
でも59歳女性だったけど・・・(^_^;)
by sasasa (2008-08-17 22:50) 

HAL

生徒会副会長でしたw
by HAL (2008-08-18 00:33) 

たろちぅ

私。。。ブログ年齢が13才だったよ( 。-_-。)
by たろちぅ (2008-08-18 06:42) 

風

*Osmanへ
そうなの~。ふらまんさんに教えてもらいました☆
この基準はわからないけど、最新10記事の内容で決まるらしいよ~。

*cloud9さんへ
年齢面白いですよね。さすがに58歳を見た時は笑ってしまいました^^
お互い良い写真家目指しましょうね♪

*zuKaoさんへ
面白いですよねー^^
写真家目指して頑張りますよ^^

*ふらまんさんへ
(笑)

*sasasaさんへ
お!近いですね~♪
あり。しかも女性だったんですか☆
写真家目指して頑張りましょうね^^

*HALさんへ
ス、スゴイっ!!
副会長様~♪

*たろちぅさんへ
え~♪それも楽しそうですね~♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。