SSブログ

すくすく?ぐんぐん! [画像追加] [◇空・風景・植物]


P8166987.jpg
OLYMPUS E-500




昨日植え替え途中だったヒメクワズイモさん。
今朝、無事土を補充して完了しました。

記念に1枚とカメラを向けるも、大きすぎて入りきらないっ!
無理矢理斜めに写してみました with青空。

どこまで大きくなってくれるのか楽しみだけど、冬は部屋に入れないといけないんだよね。。。
う~ん、この夏はとりあえずこの大きさをキープして欲しいな(^_^;)




    ◆                          ◆                          ◆

P8166990.jpg


画像追加。
17時頃の空です。

今日は暑かったけど、雷が鳴ったり、でも雨は降らず、晴れたり曇ったりでした。
太陽光線が雲の間からビカーッ!!





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ひじお

鉢を大きくしてやると、さらに成長するよ~♪
うちのモンステラも3鉢に分家して、さらなる成長をしてるよぉ~。
けど、やっぱ緑があるっていいよね~。
by ひじお (2008-08-16 11:08) 

cloud9

スクスク育ってますねぇ〜♪
冬には室内に入れるって言ってもこのままスクスク育つと・・・^^;
入らない!?ww
by cloud9 (2008-08-16 16:12) 

朝のソナタ

お久しぶりです。
立派にスクスク育ってますね。植え替えてもらって益々勢いよく
育つでしょうね。

by 朝のソナタ (2008-08-16 16:27) 

みっつー

わー大きくなった!
元気いっぱいに茎が伸びてて良いね。
シンプルな鉢が合ってるよ~。
by みっつー (2008-08-16 17:48) 

sasasa

元気にすくすく育ってますね(^_^)
by sasasa (2008-08-16 18:53) 

風

*ひじおへ
せっかくだから大きくさせたいと思ってついつい大きい鉢に植え替えちゃうよね。
冬にはベンジャミンも部屋に入るし、狭くなりそう~。

*cloud9さんへ
すくすく育ってます♪
この冬怖いですー。実は大きなベンジャミンもお部屋に入れないとなので。。。

*朝のソナタさんへ
こんにちは。
スクスク育つと嬉しいですよね!
でも大きくなりすぎはーーー(汗

*みっつーへ
めちゃ育ってるよー!
鉢は探し回ってようやく見つけたんだ~♪

*sasasaさんへ
はい~♪スックスクです^^
何処まで大きくなるのか楽しみです♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も良い天気!通信簿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。