SSブログ

続・暑かった~! [◇Golf]


R0011238.jpg





R0011250.jpg





R0011281.jpg
RICOH Caplio R7




Golfの続きって訳でもないのですが・・・。
結構写真を撮っていたので、「続」と称して画像をアップ。

心配していた日焼け後の肌は早くも落ち着いて、すっかり馴染んでしまいました。真っ黒。。。
筋肉痛も今時のスポーツドリンクを飲んだおかげか、大したことなく翌日を迎えられました。
しかし明日筋肉痛が酷くなってたらショックだな~(笑)

3枚目はお土産に購入した桃♪
いつもお世話になっている妹宅へ。
この桃はゴルフ場(の土地?)で育てていて、朝採ったばかりなんだそうです。
甘くて美味しかった~☆
・・・って自分も食べてるし(^_^;)






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

beetaro

桃おいしそうですね
by beetaro (2008-07-14 00:55) 

skullmania

日焼け止め塗ってるんですけど、自転車のウェアとの境目がくっきりできてます。
by skullmania (2008-07-14 13:40) 

風

*beetaroさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
桃、美味しかったです☆

*skullmaniaさんへ
同じくデス。
腕がポッキーです。。。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-07-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。