SSブログ

暑かった~! [◇Golf]


R0011272.jpg





R0011274.jpg





R0011260.jpg





R0011267.jpg
RICOH Caplio R7





今日は4月振りのゴルフに行ってきました。
1週間前から気にしていた天気予報は、日が近づくにつれ晴れマークが付いて最高気温まで上昇☆
本日は快晴!予想最高気温は30℃を超えていました。

山梨の春日居に行ったのですが、まぁ暑い!

炎天下の中、凍らしたスポーツドリンクと日焼け止めをお供にラウンドしてきました。

お天気が良いと、ホント気持ち良い!
富士山も綺麗な雲も見れて満足な1日でした。

気になるスコアはいつもとあまり変わらず(少し悪いか・・・。)
でも会心の一本が出たのでそれで良いコトにした♪




ふぅ・・・。
日焼け止めを塗ってても腕は真っ黒に焼けてホッカホッカしてます。
今日は早く寝るとしよう。。。




タグ:GOLF RICOH Caplio R7
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

たろちぅ

うん。あっぢーよね。どっかで37度越したって。
ゴルフはコの時期大変そうじゃ。

もくも雲、イイ感じ♪
by たろちぅ (2008-07-12 23:53) 

skullmania

気持ち良さそうな天気ですけど、実際は暑くてしんどいんでしょうねぇ。
by skullmania (2008-07-13 00:08) 

cloud9

そりゃ暑いでしょうねぇ〜、家で何もしてなくっても暑かったですから^^;
でも、動いてる方が気持ち良いかもしれませんね♪
by cloud9 (2008-07-13 10:21) 

kichi

とっても綺麗なグリーン色ですね^^
ナイスショットの音が聞こえてきそうです♪
by kichi (2008-07-13 10:30) 

sasasa

昨日、東京出張から帰ってきたのですが、
昨日の東京も暑かったですよね。
山梨も暑かったんですね。
by sasasa (2008-07-13 19:04) 

たろちぅ

今日もとろけそうにあっぢーかったよね(-" - ;)
by たろちぅ (2008-07-13 21:03) 

taue

青い空・白い雲
それにグリーンの緑がまさに夏!ですね!
by taue (2008-07-14 10:20) 

風

*たろちぅさんへ
暑くても寒くてもゴルフはやめられません(笑)

*skullmaniaさんへ
ある意味キチガイなので(笑)
こう暑いとランチのビールがたまらないですよ!

*cloud9さんへ
そうですね。
暑いけど自然(人工的だけど)の中にいると気持ちいいですよ。

*kichiさんへ
へへ。ナイスショットの数は少なかったですが楽しんでラウンドしてきました^^
空もグリーンも本当に綺麗でした!

*sasasaさんへ
盆地ですからね~。暑かったです!

*たろちぅさんへ
ここ連日暑いですね~><

*taueさんへ
すっかり真夏でしたよー!
夏好きにはたまりません☆

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪



by (2008-07-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕焼け。続・暑かった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。