SSブログ

今日の夕焼け。 [◇空・風景・植物]


R0011227.jpg






R0011228.jpg






R0011229.jpg
RICOH Caplio R7





今日の18時半ごろの空。
会社を出る前に窓から外を見たら良い感じの空だったので、少しだけ回り道して帰りました。

全部似たような写真だけど実は方向が違ったりしています(^_^;)
1枚目は北、2枚目は東、3枚目は南かな。


1週間の締めの空が綺麗だと何となく嬉しい♪


明日は久々のGolf。
相変わらず練習していないけど、していないなりに頑張ってきマース☆
早く寝なければ・・・。





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

cloud9

やっぱい西新宿は良いです、好きな場所です、最近は行ってないけど^^;
昔からお散歩コースでした^^
by cloud9 (2008-07-12 08:06) 

skullmania

ビルの間から覗く青空いいですね。
by skullmania (2008-07-12 13:32) 

sasasa

うん、この空の色好きだな(^_^)
by sasasa (2008-07-13 19:05) 

風

*cloud9さんへ
自然も良いけど、高層ビル群も悪くないですよねー♪

*skullmaniaさんへ
はい~♪
たまりません☆

*sasasaさんへ
癒しの色ですよね~。
ほぇ~っと空を見てると、スーッと心が癒されます。

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-07-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・あじさい祭り♪暑かった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。