SSブログ

またまた あじさい祭り♪ [◇空・風景・植物]


P7056530.jpg





P7056541.jpg





P7056537.jpg





P7056539.jpg
OLYMPUS E-500  ZD14-45mm




ようやくお茶のお手前の記事です。

1枚目の石畳のお庭を入っていくと池があり、鯉が泳いでいるのを見ていると

「お嬢さん方♪」 と後ろから声が。

お、お嬢さんでも無いんですけど・・・?と思いつつ振り向くと

「お茶のお手前をしているの。良かったらどうぞ。」と。

ちょっと興味があったので頂いてみることにしました。

でもお手前を見ると言うよりも、お作法やお菓子に気を取られて・・・。あはは。

足も痺れちゃったりしたけど、やっぱり静かに和室で過ごすのって良いね。

いつもと違う時間を感じられたこと。これが一番だな。うん。




・・・2枚目、ちょっと歪んでますね。次回気をつけよう・・・。





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

skullmania

夏でも心無しか涼しく感じられそうですね。
by skullmania (2008-07-14 23:35) 

sasasa

心があらわれるようで、いいな(^_^)
by sasasa (2008-07-15 00:14) 

Flag☆Man

歪み?

オイラ自体歪んでるからヘーキよぉ~♪
by Flag☆Man (2008-07-15 20:50) 

風

*skullmaniaさんへ
外は暑かったですが、お部屋の中は結構涼しかったですよー。
日本家屋は素晴らしいですね^^

*sasasaさんへ
良い感じでした♪

*ふらまんさんへ
ヘーキとのコメント、ホッとしましたー☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-07-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・暑かった~!気分転換☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。